E7LXdcCUcAA7N4g
E7K6RuqVEAEBjvd
E7K6RusUUAAiF5Y


関連記事
太田雄貴がFNNの選手村報道「中世の日本」を捏造デマのフェイクニュースとTwitterで断定

夏野剛アベプラでピアノ発表会どうでもいいとオリンピック優先の発言し炎上

マジョリティ茂木健一郎が五輪反対派をノイジーマイノリティとtwitterレッテル貼りするが賛成派こそマイノリティだった

のぶみ(絵本作家)五輪MAZEKOZEアイランドツアー出演作家一覧に参加…どんどん問題児が集まってくる

【デマ】コカ・コーラの五輪持ち込みラベル剥がすはスポンサー忖度&過剰配慮の冤罪で濡れ衣かケチとコカコーラ社に迸り

トヨタ五輪CM放映せずスポンサー料2000億を損切り理由は企業イメージダウンか…国内のみで海外では放映する模様

【動画】武田鉄矢がワイドナショーでバッハ日本人の皮肉コメントするも五輪反対派がガチギレ

【実名】30歳ウズベキスタン人大学生が国立競技場で性的暴行で逮捕…セキュリティザル過ぎる

【コ○○ンピック】40歳女性オリンピックのボランティアに罵声なんjの影響か

【動画】吉田麻也の五輪有観客コメント全文を日テレがCMカット打ち切りし炎上【中継インタビュー】

首吊り気球(伊藤潤二の漫画)パクりの五輪の現代アートが怖いキモい「二番煎じを奇抜なものと捉えてダサい」

【老害】バッハ会長、日本人はリスクゼロ発言でデータや根拠を一切示さず…ボケ認知症か?

韓国選手団が選手村に李舜臣の反日横断幕「ボイコットしろ、入国拒否しろ、出て行け」と日本人激怒

「はいキター」ラサール石井が東京コロナ感染にtwitterで大喜び…これが両さん両津勘吉の声優なのか【1149人】

【クズ】小山田圭吾の障害者いじめ差別インタビュー全文が胸○悪い…朝鮮人と人種差別発言も【クイック・ジャパン】

開示請求でオリンピック反対派35万人分の署名が東京都に無視されていたことが判明し批判殺到
テレ東 錦織の試合途中で中継終了し「パズドラ」放送…ネット賛否両論「テレ東ならしゃあない」の声も

20210725s00028000650000p_view
東京五輪テニス男子シングルスで2大会連続メダル獲得を目指す錦織圭(31=日清食品)は25日、1回戦で第5シードのアンドレイ・ルブレフ(23=ROC)と対戦し、6―3、6―4でストレート勝ち。世界ランキング7位相手に快勝し、2回戦進出を決めた。この試合の模様はテレビ東京系で中継されたが、第1セット途中で突然中継が終了し、SNSでは賛否両論となっている。
 第1セット、第4ゲームをブレークした錦織が4―2とリードして迎えた第7ゲーム。40―40から錦織が何度もブレークチャンスを握られるピンチとなった。一進一退の攻防が繰り広げられる中、テレビ東京の中継は突然終了して画面にはスタジオが映し出される。すると、申し訳なさそうな竹崎由佳アナウンサー(28)が「錦織選手の試合の途中ですが、放送時間の関係で最後までお送りすることができません。申し訳ございません」とお詫び。同局の五輪中継でメインキャスターを務める俳優・小泉孝太郎(43)は「この結果はこの後夜6時半からの東京オリンピック中継の中でお伝えします」と説明した。

この後、テレビ東京が午後6時から放送したのは人気アニメ「パズドラ」

 なお、試合はNHKのオリンピックサイト、民放オリンピック公式動画サイト「gorin.jp」でも中継された。


引用元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/25/kiji/20210725s00041000659000c.html
テレビ東京とはwikpedia

TV_Tokyo_logo_20110629.svg
株式会社テレビ東京(テレビとうきょう、英: TV TOKYO Corporation)は、テレビ東京ホールディングスの連結子会社であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。TXNネットワークのキー局である。

略称はテレ東、呼出符号は「JOTX-DTV」(東京 23ch)。

日本のアナログテレビ放送で親局の周波数がVHFで開局した最後の放送局であり、これ以後に開局した民放局の親局は全てUHFであった。

リモコンキーIDは「7」。

種類 株式会社
市場情報
東証1部 9411
2004年8月5日 - 2010年9月28日
略称 テレ東
12チャンネル
TX
TV TOKYO
てれと
本社所在地 日本の旗 日本
〒106-8007
東京都港区六本木三丁目2番1号
住友不動産六本木グランドタワー内
設立 1968年7月1日
(株式会社東京十二チャンネルプロダクション)
業種 情報・通信業
法人番号 5010401018940
事業内容 放送法に基づくテレビジョン放送

代表者 代表取締役会長 小孫茂
代表取締役社長 石川一郎
資本金 89億1095万7000円
(2021年3月31日現在)

発行済株式総数 2064万5000株
(2021年6月18日効力発生)
売上高 1033億6100万円
(2020年度)
営業利益 45億5500万円
(2020年度)
経常利益 59億1200万円
(2020年度)
純利益 40億600万円
(2020年度)
純資産 476億9100万円
(2021年3月31日現在)
総資産 727億1800万円
(2021年3月31日現在)
従業員数 763人(2021年3月31日現在)
決算期 毎年3月31日
会計監査人 小田原明子
主要株主 テレビ東京ホールディングス 100%
(同社の連結子会社)
主要子会社 テレビ東京ミュージック 100%
テレビ東京メディアネット 100%
テレビ東京ダイレクト 100%
(いずれも、テレビ東京ホールディングスの連結子会社)
外部リンク https://www.tv-tokyo.co.jp/
特記事項:1973年10月1日に株式会社東京十二チャンネルプロダクションから株式会社東京十二チャンネルに商号変更。科学テレビは1973年10月31日の閉局。1973年11月1日、東京12チャンネルを変更し、同時に財団法人日本科学技術振興財団からテレビジョン放送事業を継承。
1981年10月1日に株式会社東京十二チャンネルから株式会社テレビ東京に商号変更。
また京阪神地方では、テレビ大阪の開局する以前、同社の番組を当初はMBSテレビ、のちにサンテレビ、KBS京都でマイクロネットしていた。


引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC
パズドラ (テレビアニメ)とはwikpedia

sp_logo
『パズドラ』は、2018年4月2日からテレビ東京系列にて放送されている日本のテレビアニメ。ガンホー・オンライン・エンターテイメントより配信されているスマートフォン向けゲームアプリ『パズル&ドラゴンズ』(および『パズドラバトル』)を原作とする。

パズドラ
アニメ
原作 ガンホー・オンライン・エンターテイメント
森下一喜(原案)
監督 亀垣一
シリーズ構成 藤田伸三
キャラクターデザイン 井上桃太(漫画原作)
アニメーション制作 studioぴえろ
製作 テレビ東京、電通、ぴえろ
放送局 テレビ東京系列
発表期間 2018年4月2日 -
漫画
原作・原案など ガンホー・オンライン・エンターテイメント
作画 井上桃太
出版社 小学館
掲載誌 月刊コロコロコミック
発表号 2018年3月号 - 2020年3月号
巻数 全5巻
話数 全23話


引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%A9_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
■以下、ネットTwitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



@Shrimp_ayacho: くろにい🦐 2021-07-26 09:16
みんながスポーツが観たいわけでは〜とか、
オタクが〜とかそれぞれの主観の話よりも
テレ東のこの姿勢を賞賛すべき(でもスポンサーには嫌われるから、たくさん観てあげような)



@Hotal4649: Hotal 2021-07-26 09:16
テレビが嫌いになっても多分テレ東とTOKYOMXだけは好きでいられそう



@Kokkaigiin_net: Kokkaigiin.net 2021-07-26 09:15
みんなで同じ内容を報道するなら、もはや、NHKとテレ東だけでよくね?



@1b2b3b1: ちょん 2021-07-26 09:15
アニメでなくても、ちゃんと決めた時間のものやるのがテレ東です。信頼と実績のテレ東💮



@kyuro_master: きゅろ 2021-07-26 09:19
スポーツ中継の延長で録画を失敗しまくった思い出のあるVHS民としては予定通りにアニメ放映したテレ東を支持する。



@Takasupu110: Taka(スプライト) 2021-07-26 09:07
あと脳死でテレ東擁護してる人に言うけど普段は普通にテニス延長してその後のアイドル番組とか潰してるからブレブレなんよな
まあテレ東用語の中に何人がパズドラのアニメ見たんでしょうかねw



@HIRO77733336: HIRO 2021-07-26 09:03
テレ東がテニスの試合の中継切ってアニメ放送しだしたてやつ、そもそも決まった時間の枠で決まった番組を放送しないのおかしくないか?と16年ぐらい前から思っとるんだが



@LTHXIL: ATHENA 2021-07-26 09:06
@dogeza_anime931 アニメの為のテレ東・・・違うか



@pad_hisou: ✟悲壮✟ 2021-07-26 09:00
錦織試合途中でアニメ始まるってマ?
なんか昨日はパズドラやってたよねw
錦織の試合見たかった俺からすれば少し残念だけどテレ東だから許しましょう()



@kaw○○iva: びばのん/馬鹿家元 2021-07-26 08:57
アニメを楽しみにしている人が要るというのはそれで正論なのだが、そもそもまともに中継する気も無いテレ東が中継権取得すること自体が迷惑ですわ。



@Ara_HOta: あらほた 2021-07-26 08:57
テレ東が五輪の試合放送を途中でぶった切ってアニメ放送した件で、スポーツ興味ないオタクとアニメ興味ないスポーツ好きが喧嘩しとるのね。どっちの言い分も分かるし結局どっちがより好きかって話にはなるけど、他局でも観れるんならアニメ優先で良い気もしてる。



@R_1256Omikawa: おみ 2021-07-26 08:56
テレ東さんがテニスの試合途中で中継やめて予定通りアニメ放送したのを褒める人に「オタクきつい」って仰ってる方、プロフ見たら世間一般的にはオタクに分類されそうな方だったしこんな方とドクター同業とか嫌じゃわしは



@sibuusa_ussako: 雲のうっさこ仙人@sibausa 逢瀬たぬき 2021-07-26 08:51
「アニメやゲーム、漫画の代わりに美空ひばり」ってなんの冗談じゃと思うじゃろ?

あのテレ東すら、亡くなってなお、美空ひばりの遺影を掲げた演歌特番(思い出番組)を年に数回やらなきゃならなかった時代

それが、宮崎勤事件あたりの日本のありきたりな茶の間絵図じゃよ。



@yagamiren: 蓮 2021-07-26 08:51
さすがテレ東、他局が出来ないことを平然とやってのける!
・・・まぁ。子供にとってはスポーツ見るよりアニメみたいよな。



@Yuponta_X: ゆうポン太@7/25 中野昼公演参戦 2021-07-26 08:51
錦織よりアニメ優先かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テレ東はぶれないねぇ



@Erde_tos: Erde@アズレン横須賀 2021-07-26 08:47
錦織選手途中+賛否両論ってワードがあって何かやったんか?って思ったらテレ東が試合途中でアニメにしたとか
草生える



@yu_Aya_16_: 柊あや 2021-07-26 08:45
錦織試合途中にアニメに変わるってだけで荒れるとかどうでもええわ
元々予定されてた番組を放送するのは普通だろ。もし中継延長したら放送予定だったアニメはいつ放送するんやって話やし、見ようとしてた人らが可哀想
それを「これだからオタクは…」は意味不明
まあさすがテレ東って感じはするけどね



@freebirds77777: 関東同盟理事長・松風会会長 大石剛介 真っ当な政党、政権支持。 2021-07-26 08:43
あれ?モーニングショー特別編性?途中で放送打ち切ってアニメ放送したテレ東見習えよ。



@yurikobooks: 🍉ウリコ🍉 2021-07-26 08:41
サブチャンネルってなんのためにあるんやろ…
中継延長するなら多少の画質悪いのには我慢するからここからはサブチャンネルでお楽しみくださいって案内すればいいのに。
テレビ大阪はたまに延長の時サブにしてるけどテレ東は違うんか?アニメ待ってる人は見れなきゃ嫌だしねぇ



@emunehikari: えむねひかり 2021-07-26 08:38
テレ東がまた新たな伝説をw
テレ東のアニメは退かぬ媚びぬ顧みぬ!



@norikatsuo: ノリカツオ 2021-07-26 08:38
錦織試合途中でアニメに切り替えたのがブレないテレ東とか言ってる奴らエアプか?
奴らのお家芸はそもそも中継しないことだろ



@kazzy1935: kazzy 2021-07-26 08:35
錦織選手の試合途中でアニメを放送したテレ東にネット賛否両論だって。

テレ東は昔からこうだし、
これでいいのです。



@Invaderx2Roze: ロゼ@かぁちゃん危険に気をつける 2021-07-26 08:34
五輪脳とかそーゆーんではなく、テレ東は子どもたちのためにアニメを放送したんだろうし
それはそれでいいのでは?

テニスやってて錦織さんファンのお子さんもいるだろうけど…



@JfuWmLSxsYeqatK: 三島ちゃん 2021-07-26 08:33
テレ東がアニメを放映したのがなんでそんなに問題なのかわからんな。五輪やるなって相当騒いだ日本人は五輪観たかったのか?観たいならNHKで見れば良いだろ?テレ東は民放だからスポンサーに応えるんだ。日本人は筋を通さなさすぎじゃない?



@PorkPcks: ジャスミン茶 2021-07-26 08:31
流石テレ東さん、偉い👏
正直アラサーのいい歳した大人の私ですら五輪興味ないし試合全部見たいなんて1ミリも思わないし、職場内でも全く五輪の話題にすらならないから子供はもっと興味ないでしょ
野球でアニメ潰れて野球嫌いって経験めちゃくちゃ分かる



@naomi85490234: naomi 2021-07-26 08:31
昨日帰宅したら夫がTVで「時をかける少女」を見ていて「アニメなんか見てるの珍しいわね」と言ったら「オリンピックに関係ないチャンネルはこれになりました」
そんな我が家の今朝のチャンネルはテレ東の韓流ドラマですおはようございます。

#五輪ボイコット



@k_suine: 某ひすいの人/suine_k 2021-07-26 08:29
テレ東伝説にまた新たな1ページ。

東京2020のテニス 錦織選手の試合を放送中、アニメの時間になったから予定通りアニメを放送した ←



@su17mako: 真琴 2021-07-26 08:23
テレ東、ブレてないなぁ。
確かに週イチのアニメを楽しみにしている子どもたちもいるもんね。
五輪の続きを見たい人はチャンネル変えたらいいし。



@T15L77P: TeLuLu 2021-07-26 08:23
錦織の試合途中でもアニメに切り替えたのはテレ東らしいってわかる気するw ヤ◯コメも珍しく批判よりテレ東擁護派。でも、ここはテレ東映らないからそれを実体験できないのが悔やまれるw



@mio_ef: ミオ 2021-07-26 08:19
オリンピックよりもアニメを優先するテレ東を私は支持します。
アニメ優先の何が悪いんじゃ〜!!!
世の中にはアニメを楽しみにしているキッズ(自称も含む)がいっぱいいるんじゃぁぁぁあ〜!!!!



@Im_not_Matiis: すうに 2021-07-26 08:15
テレ東なら仕方ない(^O^)
正直子どもの頃はオリンピックなんて普段のアニメの枠を奪う敵だったからテレ東らしさ溢れるこの判断は大事にしてほしい(^O^)



@Poinco_400Fe: なお🐥ポインコが好きな人🚴‍♂️ 2021-07-26 08:16
だって他の局でも放送してるでしょ?流石に
ならテレ東はアニメで良いよ



@mkskdotaku0330: みお 2021-07-26 08:13
オリンピック好きな人にはごめんなさい。でも……お願いだからアニメとかドラマも見せてーーーーーー😭テレ東さん大好きやで…アニポケ楽しみにしてます♪←



@cokoto10: coto 2021-07-26 08:09
テレ東の錦織試合途中にブツ切りアニメ放送をオタクが称賛してるのキツすぎる
じゃあ最初から枠取って放送するなと
オタクの悪い所出てるわ



@1C0cTVSbArntyK7: ふわってぃー💸 2021-07-26 08:09
テレ東錦織試合途中でアニメ放送したって?

テニスの方が絶対視聴率高いよ
オリンピックせっかく日本で開催するんだし、コロナで会場に見に行くこともできないからテレビで観たい人は多いと思う



@sachi_maru_: 空花@↑^_^↓ 2021-07-26 08:00
テレ東がテニスよりアニメ優先って
いいね👍️グッジョブ!!😘
アニメ好きからしたらテニスなんて
どうでもいいからね
逆もしかりだけど。
テニ東が海外で取材してた時
最初は態度悪かったのに
ポケモン放送してる局だって
わかった途端態度が変わって話が好き
アニメってそれくらいの力あるよ



@pastanCC: ぱすたん🍋 2021-07-26 08:07
テレ東のアニメ放送が物議を醸してるみたいだけど、どんな時でも変わらず空気を読まずアニメを流すから俺は救われたところあるけどな



@gohan11_dreamer: ごはん🍚 2021-07-26 07:56
錦織の試合の途中で放送終了してパズドラ放送するとはさすがテレ東さん👏
アニメを楽しみにしてる子供はたくさん居るもんね😊私も子供の頃はスポーツ等で観たい番組が遅れちゃうとかやらないとか、凄く嫌だったもん。



@ma_rr_ow: 骨髄 2021-07-26 07:55
テレ東が試合の途中でアニメになった?
テレ東らしくて良いではないか
むしろそれが普通では?



@EnnmameSa: シマウマしましまし 2021-07-26 07:52
テレ東が五輪中継を止めてアニメ流したに賛否って言うけど、
いやだってテレ東ですから。
地方局ですよ?



@umekonost: 梅昆布 2021-07-26 07:48
テレ東アニメ見たい人の気持ちを汲む優しさはあるのに錦織を応援したい人の気持ちは汲めないっていう……
オリンピックはネットで配信あるからそっちでなんとか見れたんかな皆……



@yaabon: やぁぼん 2021-07-26 07:45
【第1セット途中】テレ東、錦織の試合中に中継終了しアニメ『パズドラ』放送
五輪やテニス興味ないアニヲタからすりゃパズドラ放送しろってなるし、五輪かテニス興味ある人ならそのままの放送しろよってなるけどどちらをとってもテレ東だなって感じ



@shirinraka: 紫鈴 2021-07-26 07:44
五輪中継中断してテレ東がアニメ流したの、私としてはいいのでは?みんながみんなオリンピック見たいわけじゃないし。

まぁ、その前に私のところテレ東映んないから関係ないんですけどね!



@Kunon_Saku: @くの 2021-07-26 07:44
テレ東流石だな。
馴染みない人たちは何で中継切ってアニメなんだと思うかもしれないけどテレ東だからさ。
何か納得だよね。



@Dr64Ht46: SuSa@鬼ごっこの鬼 2021-07-26 07:42
テレ東ならアニメでしょ!
お父さんが野球見ててアニメ見られなかったって世代だからテレ東さんの判断はナイスだと思うぞ
どうせ次の日の朝のニュースでハイライトやるしな



@Leaf3939_2: ネコチャン🐈 2021-07-26 07:44
試合途中で中継やめてアニメにしたテレ東流石なのでその意気でやってほしい。アニメも大事



@noeccho: のえっちょ 2021-07-26 07:12
ニュース放送で仕方なくかと思ったら、アニメ放送するためだったのね😅
ん…ま、良くも悪くもテレ東だね…もごもご



@mushya15: 夢紗 2021-07-26 07:09
私は震災の時も子ども達の味方であり続け、アニメの放送を止めなかったテレ東が好きですよ。



@azume_059: あずめ 2021-07-26 07:06
子供ならいつも見ているパズドラが流れてくれた方が嬉しいよ スポーツ中継のせいでアニメ枠が潰れたことに恨みを持つ人間としてはテレ東の判断は賢いしやさしいと思う 皆が皆五輪ずっと見てたい訳じゃないし、いつもの番組を楽しみにしている人も居るわけだし……



@aqua_4989: ひたよみ(旧aqua) 2021-07-26 07:04
まあテレ東みたいにアニメとか子供が楽しみにしている番組をスポーツ中継で潰さず優先するのは良いことだと思うね。
子供の頃、野球中継を憎んだオッサンだけに余計そう思う。



@sa10kib: さとうきび(自粛を自粛する) 2021-07-26 07:04
去年の安倍(元)首相が緊急事態宣言の記者会見やってる時にテレ東が中継やってた時は絶望を感じた
せめてテレ東だけはアニメ流しててほしかった



@seiadoumogera: 井蛙堂 2021-07-26 07:03
私は見ていませんが、テレ東が錦織戦を途中で打ち切ったのは正しい判断だったと思います。子供のころプロ野球中継のせいでアニメが潰れ、なぜ本来アニメの枠が一部の野球好きのためだけに潰されるのか疑問に思い、そのせいでプロ野球も嫌いでした(いまは野球自体が悪いわけで無いと分かっていますが)



@Happy___pad: ハッピー 2021-07-26 09:12
錦織選手のアニメのヤツってパズドラかよ
あんなん見るやついるの



@yokai_fuVEki: ふヴき❄️👾氷の女王🥶 2021-07-26 09:10
錦織圭パズドラに負けたで草



@masahiko0123: masahiko 2021-07-26 08:27
テレビ東京、錦織選手の試合途中パズドラ放送のため中継打ち切り。賛否両論とあるが、五輪はどの局でも放送しているし、何か五輪を観ないといけない雰囲気さえ感じる。五輪に興味ない人だっているし、アニメ放送をずっと待っている子供や大人もいる。正しい判断だ。
#テレビ東京 #アニメ



@padparadscha31: kana 2021-07-26 08:24
錦織くんは、ダブルスは途中でテコンドーに切り替えられ、シングルスはパズドラへ😭。2つのチャンネルで全く同じサッカーを中継するなら、その時間で短縮版でも流してくれたらなぁ💧。今後もサッカーは同時に2チャンネルで放送するの?💦



@Mossan_AHO: もっさん 2021-07-26 08:16
錦織圭試合には勝ったのにパズドラに負けたとか書かれてて草



@small8u: ハイペリオン🐿️🍉🐯 2021-07-26 07:53
おはようございます(*^^*)
昨日もオリンピック三昧🥋🥎⚽
今日もおそらくオリンピック三昧🏓

錦織選手🎾の試合途中で放送終了となって、その後間もなくパズドラのアニメが始まったのが話題になってますね(笑)
ある意味良い宣伝www

ということで、今週も一週間がんばりましょう〜!!



@Pad_SASORI: さそり🦋 2021-07-26 07:49
錦織<アニパズ
実際パズドラやってる人誰も見てない



@tezukuriOomiya: 🔞てづくり村・倉庫(※データ保全用) 2021-07-26 03:01
五輪が始まるまではオータニサンのニュースしか目立たず、五輪が始まるとそのオータニサンのニュースすら探すのが難しいって方が余程偏向報道だわ。

その中で錦織君の試合中にパズドラに放送を切り替えたらしいテレビ東京はやはり日本のテレビの良心だった。子供にだって見たいテレビはあるわけでな。



@Lilychannel69: †りりねる† 2021-07-26 00:54
錦織よりもパズドラ。
ここもしかして反日企業か?



@flashfotolishic: 浪速のロッキー 2021-07-26 00:41
錦織は今日負けてた可能性高い相手だったんですよ?
もし負けてたら今まで日本テニスに貢献してきて日本でも非常に有名だった選手が途中で生中継切られて最後の五輪を終えるところだった…
こんなことがあってはならない
なので次から途中で切るくらいなら放送しないで欲しい
#テレ東 #パズドラ



@kusamoum: クサモウム 2021-07-25 23:18
錦織もがんばってるかもだけどパズドラのアニメも色んな人ががんばって作ってるのだからいいじゃないか。見る見ない好き嫌いは自由として優劣はないだろう。どっちも見てないけども。



@bikak77: bi 2021-07-25 22:49
錦織よりパズドラというより緊急事態の何もかもより優先されて特別扱いされてきたオリンピックくそくらえみたいな感じじゃね



@QeenMickey: MickeyQeen 2021-07-25 18:38
@fuka_1991 テニスの錦織やってるテレビがない😭まだ試合中のはずがいつの間にかパズドラに変わってそれが終わってまたオリンピックだけど水泳をやるみたい😭



@uruoisan: うるおいさん 2021-07-25 18:15
オリンピックの錦織選手のテニスを切ってパズドラしてるのを怒ってる人はプロ野球の延長でアニメなくなったり録画うまくできなかったアニメオタクの悲しみがわかる人になったと思う…人はその立場にならないと想像はできても理解できないものよ…



@_gambarenai: まりんみ頑張れない 2021-07-25 18:12
まてまてまて錦織の放送終わってパズドラしてんねんけど、パズドラいらんから錦織流せや、パズドラはいつからオリンピックの種目になってん????????



@t_fujiba: t_fujiba 2021-07-25 18:09
錦織くん観てたら、放送時間の関係で…『パズドラ』の番組に変わった😂💢
日本人の競技くらい放送権ちゃんと買っといてよ〜😂
#オリンピック #テニス #錦織圭 #錦織の試合途中で放送切れた😂



@ivu3ta: は う @💉1済 2021-07-25 18:07
錦織君観てたら途中で切り上げられ、このあと水泳!っていうからそのままにしてたらパズドラ始まった…何?何なの?やる気あんのか????????



@yukiri69: 綺里(きり)🧸 2021-07-25 18:06
錦織の試合観てたのに時間だからってぶった斬った挙句パズドラの番組ってなんなん、、、
しっかり放送してほしい
#Tokyo2020 #テニス @TVTOKYO_PR



@uGLcndSFhhY0Ray: bokukoko 2021-07-25 18:05
ちょっとちょっとー
パズドラとか放送何時でも出来るでしょ( ;゚皿゚)ノシ
錦織くんの試合はドキドキするんだからぁぁぁ
#テニス
#テレビ東京



@kppzsh: かっぱお寿司ちゃん 2021-07-25 18:05
錦織くんの試合が途中で打ち切られて、何か他に大切な試合あったのかなーと思ったら、まさかのパズドラ。



@aste60110: みさんが/山賊屋ミライ 2021-07-25 18:03
錦織選手のの試合がパズドラに負けただと…?
メダリストの一試合目は全部観たかったのに!!



@pad___KASANA: かさな 2021-07-25 18:01
錦織圭の試合パズドラのテレビで潰されてパズドラアンチになっちゃった😡😡😡😡😡😡😡



@CaLLXyade: かるたにえん 2021-07-25 18:01
え?こんなに大事なところで錦織圭の放送終わる?
パズドラ部とかいうクソみたいな放送しないでテニス放送しろよ

錦織よ?前回メダル獲得してる錦織よ?
放送しろやボケェ!!!!!



@asagigohan: 浅葱 2021-07-25 18:01
錦織選手の試合途中なのに、放送時間がおわるので18:30にまたあいましょう!といって番組が終わってしまった。ニュースかなにかかと思ったらまさかのパズドラ… 錦織はパズドラに負けたのか…



@asuna9950: ゆーくん 2021-07-25 18:00
は?オリンピックよりパズドラ優先かよ馬鹿じゃねんテレビ局笑
うわぁ錦織見れねぇじゃん
せっかくやったんならオリンピック中継最優先しろよ馬鹿



@T_jack_T: じゃ 2021-07-25 18:01
錦織の代わりにパズドラ始まってわろた



@nikuudonkun: にくうどんくん 2021-07-25 18:01
錦織の試合中継ぶった切ってパズドラ部始まったんだが

やっぱパズドラって空気読めねえな



@hitujihane: 布団屋さん 2021-07-25 18:01
錦織圭の試合よりパズドラが放送されるううう



@satouscissors: 山田グーパー 2021-07-25 18:01
パズドラのために錦織圭の試合見れんのはきつい